2009/08/19

スペイン シッチェス・バルセロナ 旅行 ⑤ シッチェスビーチ

今回の夏休みの本来の目的であるビーチへ。シッチェスのビーチは、区切られた複数のビーチが連なって出来てます。こんな感じ
ホテルから、50mも歩けば、ビーチ。


波止めもあってゆったりとした海です。


我々は朝10時くらいにビーチへ。人は疎ら。それでもおばちゃんが日に焼きに来てらり、家族連れが遊んでいたりしました。海外のビーチはトップレスも多いよね。体系に関係なく。

時間が進むにつれ、人は増えてきました。
我々は昼前には退散しましたが、その後どんどん人が増えてました。

ちゃんとリゾート開発されたビーチらしく、シャワーなどもちゃんとありました(奥の傘の青いキノコみたいなやつがそうです)。

大きな浮輪を買って、子供達も海の少し奥まで連れて行きました。
長男坊も、こうやって海の中まで行くのは初めてかな?
ちょっとビビりなので、怖がってましたが、楽しかったようです。

1週間の滞在で、しかもちょっと盛りだくさんにしたので、ゆっくりとまでは行きませんでしたが、楽しい休暇でした。

ということで、バルセロナ・シッチェスの話はおしまいにします。

0 件のコメント: