これまでに、自分自身は荷物のDelayが2回。関係者でも数回のDelayを見ています。バッグがOpenの状態でコンベアをぐるぐる回るのも見てます。まだLostはないですが。
今回は・・・・、
やられました。破損です。
これまでも同行者のバッグが破損しているのを見ていて、Heathrowの荷物の扱いを知っているので、安いバッグを使ってはいるのですが。
空港のカウンターで手続きすると、書類を作ってくれて、「1~2日中にサムソナイトの修理センターに問い合わせて」とのこと。
3日後に向こうから「新しいのを送る」という電話があった。サイズと色を伝えると、すぐ送られてきました。この対応は良かったです。
ヒースロウを使うときは安いバッグを使うことをお勧めします。
0 件のコメント:
コメントを投稿