2009/01/20

一時帰国④(買い物など)

今回の帰国では服を購入しました。英国のものはちょっとサイズ的に合わないということと、縫製も日本で売られているものの方が良いようだったので。ユニクロとかですが。大きなアウトレットモールにも行って子供の服なども買いました。

滞在中に嫁さんの誕生日がやってきたので、「カレー」と「豚の角煮」でお祝いしてもらいました。子供達はびっくりするくらい食べてました。


誕生日ケーキもとてもよく食べてました。次男坊は食べ過ぎで戻しましたが・・・。



直前の発熱は嘘のように元気です。長男坊も日本を楽しんでたと思います。このころは、滞在中にあともう少し新鮮な魚を食べるだけかなって感じてました。徳島は魚がおいしいですしね。

0 件のコメント: