2008/09/19

自分にプレゼント

以前の記事に書いたように、画策していたギターを購入しました。

安いのを買おうと思い、"Squier"のをかうことにし、なんとなくデザインと、Squierにだけあるモデルってことで、"Telecaster Custom II"になりました。Pick-upはDuncan Designed P-90が搭載されております。ColourはBlonde。

Squier Telecaster Custom II VBL

部屋内だけでの使用で大きな音がいらないことと、9V電池駆動ってことなので、日本にも持って帰れるという理由で、アンプはDANELECTROの"Honeytone"を購入。色はギターに合わせて、黄色。

Danelectro Honey Tone N-10-YEL

思ったより、いい音でした。
遊ぶ分には十分だね。

0 件のコメント: