2008/08/28

音楽ってやっぱいいよね。

また最近音楽やりたい熱が再燃中です。日本にギター置いてきてしまったので、安いのでいいから1本買おうかと画策中。ベースは持ってきたんだけどね。

だからというわけではないけど、最近昔買ったCDをまた聞きなおしてます。 iPODにはNRBQ, Paul Batterfield Blues Band, Dr feelgood, The piratesなどが入ってますが、家では今日は、Louis JordanのBest聞いてます。

これはDr.Feelgoodが" Doctors orders"でカバーしていた"Saturday Night Fish Fry"をバンドでコピーしたのが元で購入したCD。家の唯一のJAZZのCDかも。でもJAMP JAZZだけどね。
BOOGIEって感じなので、跳ねてるのが好きならROCK好きでもカッコいいって思えるヒトだね。

0 件のコメント: