2008/04/14

英会話力

アバディーンへ来て8ヶ月以上が経過した。「海外で生活すれば英会話は身につく」ということは当然ながらなく、日々遅々として伸びない自分の英会話力を何とかしないと、ってことで、週2回英会話に通ってる。こればっかりは飛躍的に向上することはないけど、何とかやっていくしかないね。

Main streetの"Union Street"にある英会話学校の授業が8時30分に終わり、通りに出てみると、まだ結構明るい。これからは長い昼(日照時間)を楽しみつつ生活していこう!と思っておるところ。
(Union streetの様子。変な感じのヒトもいます)
ボチボチ歩いて駐車場に向かった。駐車場の脇のライトアップされた建物が教会であることに今日気づいた。金色のイエス像・・・、どうなんだろ? 個人的にはシックリ来なかった。

0 件のコメント: