2008/04/16

幼稚園(Nursery)40~45日目

順調に登園中。今週は彼の友達の女の子がロンドンに遊びにいっていてNurseryを休んでいるから、「どうかな? 嫌がるかな?」とか思っていたけど、大きな影響はなかったようだ。
最近少しづつ英語の単語を覚えているみたいだ。でもまだ英語ではない。
とか言ってたら、すぐ抜かれてしまったりするんだよ、たぶん。で、そのうち発音を修正されるのだ。みんなそう言うから、たぶんそうなるんだ。長男坊はScottish accentになるだろうから、それで修正されるのも、「ちょっとどうかな~」と思いながら、そんな日が来るのも良いかなと思ってる。という今日この頃でした。 (ちょっと英会話疲れしているのかな・・・)

0 件のコメント: