2009/12/07

週末招待

日曜には、タイ人とブルガリア人の学生さんを家に呼んで、手巻ずしをしました。
二人とも日本や日本の料理が好きで、たくさん食べていきました。

ブルガリアって、ヨーグルトと琴欧州のイメージしかないけど、今度ブルガリア料理をふるまってくれるそうです。
興味津々です。

タイの学生さんも、タイ料理を振舞ってくれるらしい。

嫁さんも俺も作り方も知りたいので、期待しているところです。

2 件のコメント:

meggymoo さんのコメント...

充実の週末を過ごされているようで、なによりです^^

タイ学生さんの手料理、めっちゃいいですね~。私もそれ、参加したいくらいです(笑)昔1年くらいタイに住んでいたこともあって、タイ料理、大好きなんですよ。作り方を習われたら、是非ブログでご紹介下さいね。

BLANKA さんのコメント...

>Meggymooさま、 
コメント有難うございます。 なかなか忙しい週末でしたが、楽しかったです。
そういえば、以前ブログに、タイに住んでいたと書いてらっしゃったことを思い出しました。タイは行ったことがないのですが、アバディーンで友人もできましたし、そのうち行ってみるつもりです。タイ料理も大好きですし。

美味しい料理を教えてもらったら、作り方もUPしますね。