2009/05/20

うな丼

昨日の記事の酒類購入のついでに、鰻を購入しました。鰻は子供達が大好きなので。
ということで、昨晩はうな丼でした。タレは付いてなかったので、自作しました。
一時帰国の時に持ってきた、シジミとワカメのスープと一緒に。



なかなか美味でした。

という記事を書いていたら、下の若い男の住人がやって来て、"Noisyだ!"って怒られました。2~3ヵ月に1度くらいは来ます。子供もいますし(どうやら子供だけの問題ではないらしいが)、足音などを抑えるのは、なかなか難しいです。そもそも怒って早口で捲し立てられるので、ちゃんと理解できず。なんとかやっていきます。

0 件のコメント: