2009/01/04

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
BLANCA家族は現在一時帰国しております。帰国前日の深夜に次男坊が39.6℃の高熱を出すという帰国取止め寸前の事態も発生しましたが、A&Eに連れて行き(私は呑んでたので、奥さんが)、医者の許可を得て、帰国しました。何だかバタバタとした年末で、日本国内も移動しまくりですが、もう少しゆっくりとして帰ります。
日本での出来事は、ぼちぼち書きます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

柏井です。

今年もよろしくおねがいします。

BLANKA さんのコメント...

>柏井
あけましておめでとう。宜しくサンキュー。
実は現在嫁さんの実家に居て、関東圏内に潜伏していますが、なんだかんだバタバタしてます。
年末福岡でちょっとだけ呑みました。今回は無理そうだけど、そのうち呑むか。

匿名 さんのコメント...

福岡で呑んだらしいですね。
知っておけばーって思いましたが。

また来年でも。

というか今年もよろしくお願いします。

BLANKA さんのコメント...

>かしわい
そう、呑んだんよ。当初はこじんまりとの予定だったけど、それなりの人数で呑んだよ。次の機会に呑もうかね。