2008/12/25

クリスマスイヴ

昨日のクリスマスイヴは、アバディーンに住む日本人のご家族を招待して、クリスマスパーティーをしました。
嫁さんがターキーを準備し、今年の締めくくりに、"Glenfiddich 18 years"を購入(Serial Noがあることをはじめて知りました。このボトルは"3177"でした)。
Whisky、ウマかったです。12年に比べると、スッキリしている感じがしました。
鮪の刺身、手作りケーキとスープを持って来て頂いて、豪華クリスマスパーティーとなりました。


サンタだけでなく、長男坊の4歳の誕生日で使った「4」のろうそくも立てたので、クリスマスだか何だかよく分からなくなってしまってますが。楽しく呑みました。終了後は、風呂も入らず、寝ました。

そして 、今朝は子供達のプレゼントタイム。
長男は、"Bob the Builder"のキャリーバックと、"Roary the Racing Car"という車が主人公のキャラクラーの車セットでした。

次男坊は、"Bob the builder"のヘルメットとキャラの1つの車。

今年のイベントはほぼ終了かな?

0 件のコメント: