2008/11/30

クリスマスツリー


明日から12月。我が家でもクリスマスツリーを飾ろうということで、小さいの(3 ftの奴)をTESCOで購入しました。夕方4時くらいになると外はもう暗くなってくるので、その頃に長男坊と嫁さんとで飾り付けしました。次男坊もなんとなく、手伝ってました。長男坊は明日幼稚園で、「"Christmas tree in my house"っていう」と言っております。かなり嬉しかったようです。
あたりも少しずつクリスマスらしくなってきています。イベントごとの多くなる12月、皆さんもお風邪など召さぬよう、ご注意ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです!ブンタです。

すんません車や行けそうにないっす・・・
旅行の予定とかぶってます。さんまチクチクやりたかった・・・

お元気そうでなによりです!イギリス?へ?な感じの俺ですがなんも知りませんでした。大変でしょうがうらやましくもあります。シングルモルト!いいっすね~~~
自分も福岡で仕事も家庭も根ざした形でなんとかやっとります!家も請うてももうたし会社も自分で起こしてもう逃げられません。

またの機会にお会いしましょう!
またコメントします。
よろしくお願い致します。

BLANKA さんのコメント...

>bunta
おお、久しぶり。
それは残念。家族サービス頑張ってくれ。次回はどっかでダラダラとチクチクと。

Blog、訪ねてみたことあるよ。一国一城の主とは、頑張とーみたいやね。無理せず目いっぱいやってください。