2008/10/18

週末のお出かけ Hazlehead Park

本日の土曜は比較的よい天気でした。
車で10分くらいのところに、かなり大きな公園"Hazlehead Park"ってのがある。小動物とのふれあい施設もあるとのことであったので、行ってみることにした。

大きな公園で、遊具もたくさんあり、休日だからというのもあるかもしれないが、結構人がいました。 中にはラグビーグランド・サッカーグランドなどもあって、試合をしてました。

"ふれあい施設"は、"Pets Corner"という名前でした。家族(大人2人と子供3人までの"Family Admission charge")で£2.50。

アルパカ、ロバ、ブタ、ヤギ、シェットランドポニー、各種ウサギ、鳥(七面鳥、インコ、孔雀)などがいて、さらに水槽コーナーもありました。

Petを寄付したりもしてるのかなって感じでしたが、なかなかおもしろかったです。
広くはないので、そんなに長くは楽しめないけど。

Seaton Parkなど他にも大きい公園もあるけど、Hazleheadにはカフェレストランもあり、トイレもあるので、1日中遊ぶことも可能かも。暖かい日に、ゆっくりしたいです。

0 件のコメント: