2008/07/16

70's UK ROCK/PUNK

YahooのNews記事を見てたら、今年のサマーソニックに、SEX PISTOLSやポール・ウェラーが出るらしい。10代の頃、彼らには衝撃を受けたな~。CD引っ張り出そうとしたが、当時貧乏大学生だったので、レンタルCDをカセットにダビングして聞いていたので、ちゃんとしたアルバムをCDで持っていないことに気付いた。今更買う?・・・。たぶん買わない。

ピストルズのライブは10年以上前になるが、再結成した時、福岡市民文化会館に見に行った。楽しかったけど、「1度見たらいいや」という感想だったことを覚えている。彼らの作ったものは偉大なんだけどね。

0 件のコメント: