2008/06/14

幼稚園(Nursery)5ヶ月

もうすぐNuerseyの今学期が終了するので、長男坊の"Report"が送られてきた。
結構細かく書いてある。項目は、5つ。
"In Emotional and Social Development"
"In Communication and Language"
"In Knowledge and Understanding of the World"
"In Expressive and Aesthetic"
"In Physical Development and Movement"
総じて、よくできてますって感じ。パズルや歌が好きで、先生の言葉やフレーズを繰り返すことができてますと。ドミノとか、お絵かきも好きで楽しんでますと。来期は"Sad good-bye"だけどってね。
最初の泣き続け時期から、TeacherにもNursery Nurseにも大変お世話になりました。
来期からのとこは、今より大きい学校。クラスも複数なので手が行き届かないかもだけど、友達はたくさんできるかな?

0 件のコメント: