2008/05/11

Union Street



ひさしぶりに買い物でもと思い、Union streetを歩いてみた。


マクドナルドが渋い感じになってました。そういえば、この前まで工事してたとは思ったが。街の景観に合わせたのかな?他の店が変わらないと景観もなにもないと思うけど。でもいいことです。せっかくの"Granite City"だしね。広場では、Native Americanの音楽(?, たぶんそんな格好だったので、そのはず)を演奏していた。この時点で、長男坊も次男坊も疲れていたらしく、帰りたいモード全開。
結局、自分の買い物はいい物がなく、長男坊のシャツとズボンを買って帰ってきた。
そんな土曜日。

0 件のコメント: