2008/05/11

Macduff Marine Aquarium

あまり天気が良くなかったので、室内で遊べるものってことで、水族館に行くことに。一番近い水族館は、車で1時間強の"Macduff"っていう街にある。10時半くらいに、サンドイッチなどを持って出発。田舎道と思いきや、中々良く整備された道。快適に走ること1時間10分ほどで、"Macduff Marine Aquarium"に到着。大人2人と子供1人分の料金を払い、中へ。思ったよりも、だいぶ小さい。いわゆる"綺麗な魚"は全く居なかった。多分この地域の魚を展示しているのだろう。それでもまあまあ楽しんで、外でサンドイッチを食べて。


1時半くらいに終了。
海岸沿いの道をドライブ。途中、中々雰囲気のある橋を発見。街もいい感じの港町の雰囲気。今度、街の散策に来て見ようと思う。

時間が早かったので、帰り道沿いにある城にでも寄って帰ることにした。

0 件のコメント: