2008/05/17

Aberdeen International Market


今日はUnion Terrace Gardenで、International Marketをやっていたので行ってみた。トルコ、スペイン、イタリア、ドイツ、ネイティブアメリカン、中国などのものを売っている屋台が出ていた。11:00開始だったので、11:30くらいに行ったけど、すでに混みあっていた。とりあえず一通り見て、腹が減ったので、スペイン系屋台でパエリアを買って食べた。まあまあ旨かった。嫁さんは、クレープやビスコッティーを買っていた。King Prawn(海老)を煮たやつを売っている屋台があり、旨そうに見えたので買ってみたら、「海老型かまぼこ」だった。 確かに本物にしては、安かったらしい。やられた。

Kangaroo BurgerやSausage等、気になるものもまだまだあった。次回も行ってみよう。

0 件のコメント: