2008/04/08

幼稚園(Nursery)38~39日目

イースター休暇が終わって、昨日の月曜日から、幼稚園が再開した。長男坊は「幼稚園、きら~い」と言ってますが、ちゃんと登園してる。昨日も今日も雨模様、しかも寒いので、外では遊べず、完璧には楽しめなかったようではあるが・・・。

ありがたい事に幼稚園の閉鎖は、回避できたらしい。今回の閉鎖は幾つかの幼稚園・小学校がまとめて合併・閉鎖される計画だったのだが、全て現状維持になったのかな? 別の小学校の塀に掲げてあった「Save Our School」とか言う横断幕も無くなっていた。 幼稚園なら新しい学年の子を入れなければ、2年もすれば自動的に閉鎖できるので、「もっと計画的にやったらどう?」と思う。 ま、我が家にとっては良かった。

0 件のコメント: