2010/11/14

レディングへ。

なんだかバタバタとアバディーンを離れ、イングランド レディングに引っ越してきました。年末までは落ち着きませんが、ボチボチ、ブログも更新します。

4 件のコメント:

ぶたとかげ さんのコメント...

あっ、タイトルが変わってる(^^
地図で見たのですが、レディングはロンドンにも近いですね。ずいぶん都会そうだし、アバディーンとはずいぶん、言葉の訛りも生活環境も違いそう。暖かいのはいいですね。
落ち着いたらレディングの紹介をしてくださいね~

BLANKA さんのコメント...

>ぶたとかげさん、 
コメント有難うございます。雰囲気は結構ちがいますね。年が明けたら落ち着くと思うので、更新できると思います。またいらしてください。

meggymoo さんのコメント...

今週にお荷物のお引越しと伺っていましたが、もうお済みになったのでしょうか??ご存知だとは思いますが、また大雪で、アバディーンは大渋滞です!昨日はアバディーンから家に帰るのに3時間以上かかりました>< 今朝はバスすら運行しなくなったので、仕事を休ませて頂きました。今週末は更にひどくなるそうですね。ほんと、私も南の方に引っ越したいです(笑)Blancaさんご家族もご無事でありますように!

BLANKA さんのコメント...

>meggymooさま、 
コメント有難うございます。
家族の引越しが23日で、何とかキャンセル連発のヒースロウ空港から22日にアバディーンに入り、23日に家族ともどもReadingに移りました。アバディーンは大変なことになってましたね。こちらはちょっとの雪で色々な不都合が起こってます。楽しいクリスマスをお過ごしください。