2009/12/24

クリスマスイヴ

クリスマスイヴですね。皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?



我が家は、12月の初旬にクリスマスツリーを出しましたが、クリスマスモードにはなってませんでした。長男坊は、学校のクリスマスの出し物で歌を歌ったのですが、見には行けませんでした。キリストの誕生に関する物で、長男坊はヨセフ(Joseph)の役だったようで、そういう格好をしていました。
次男坊は、これといったイベントはありませんが、いくつかクリスマスパーティーに参加はできました。

12月も下旬となり、やっと最近、ポインセチアも購入して、クリスマスっぽくなってきたところです。

我が家としては、12月に結婚披露宴(式とは違う日)をしたので、一応記念日ということで花も購入。


ぼちぼちとクリスマス・正月に向かっています。
しかし、自分へのクリスマスプレゼントはちゃっかり購入済み。
ご褒美ってことで。

"iPOD Touch 64 GB"。 新しいおもちゃを手に入れて、なかなか楽しめています。仕事でもWebとメールができれば十分。 iPODでできるので、もうNote PCを持って行かなくてもOK。


ではでは、"I wish you a merry Christmas and happy new year"



2 件のコメント:

かしわい さんのコメント...

iPhoneではないんですね?wifiとかやっぱたくさん飛んでるんですか?

しかし68GBとは・・・。僕のなんて8GBですよ・・・。

BLANKA さんのコメント...

>かしわい、 
コメントサンキュ。元気??

電話の機能がいらんのと、基本今まで使ってきたiPOD Nanoをアップグレードしたいということで、Touchとなりました。

Wi-Fiは、家のBroadbandがBTの奴で、FONと一体化しているので、他人の家の無線LANが使えるので、 ロンドンとかでは結構使えるばずです。この前は駅と空港で使えたので、それなりに便利でした。

使用は、音楽メインということで、あまり活用はしないかもしれん。