2009/12/13

クリスマスパーティー

先日ロンドンのオフィスのクリスマスパーティーに参加しました。
アバディーンからは飛行機に乗って行かないと行けませんが、ロンドンオフィスに行くことは殆ど無く、日頃お世話になっている人々に挨拶をするための良い機会なので行ってきました。

今回は、"Best Party Ever"という企画で英国内でいろいろなパーティーが行われている企画の"Moonlit in Marrakesh"というパーティーがクリスマス会場でした。

料理は全く大したことなかったですが、ショーは楽しめました。
ベリーダンスやファイヤーダンス(?)など。


アクロバッティックなものも。



7時から1時までのパーティーで10時くらいまでがショーで、その後は英国でお決まりの(?)DISCO TIME。ダンサーたちが踊っていた舞台がダンス場になります。最後まで同僚たちと楽しんできました。毎回思うのですが、最後まで遊んでいるのは女性が多いような。女性は元気です。

パーティー後、ホテルに帰って、次の日の朝9時の便でアバディーンへ。
ハードでしたが楽しかったです。料理がおいしいともっと良いのですが・・・。

帰ってきて思ったのですが、あまり色々な人に挨拶してない気がします。またの機会にオフィスにも行かないと行けませんね。

0 件のコメント: