2009/09/01

御裾分け

先日、アバディーン近郊にお住まいで、このブログにも訪問してくださってますMeggymooさんから、牛蒡の御裾わけを頂きました。自宅の庭で育てたそうです。


見るからに新鮮だったので(って写真撮り忘れましたが・・・)、牛蒡サラダときんぴらで頂きました。シャッキシャッキでした。めちゃ美味かったです。






2日と持たずに食べ終わりました。


新鮮で手に入りにくい野菜は魅力的です。自宅庭が欲しくなりました。

2 件のコメント:

meggymoo さんのコメント...

ほんと、こんなに美味しそうに料理して頂いて、ものすごく嬉しいです^^ 育てた甲斐がありました。来年は、枝豆も成功するように頑張ります!

BLANKA さんのコメント...

>Meggymooさま、
コメント有難うございます。すごくおいしかったです。新鮮さが違いますね。
庭のある家に住みたくなりました。