2009/03/22

Mother's day

英国では、本日「母の日」"Mother's day"でした。

長男坊は、Nurseryでカードを作って嫁さんにプレゼントしてました。Nursery Nurseがほとんど書いてくれていますが、Signitureは自分で名前を書いています。10個くらい"×(Kiss)"も書いてありました。



本日の母の日夕食メニューは、当初は私が作る予定でしたが、結局、嫁さんが作ってくれました。

稲荷ずしと、

手巻き寿司。

白いチューリップは、今日、嫁さんと長男坊が選んで購入しました。日本だったらカーネーションですが、こちらでは何でも良いようです。

聞くところによると、この日はレストランの予約がいっぱいなのだとか。英国では、日本より母の日を大きなイベントとしているようです。

0 件のコメント: