2009/03/29

サマータイム初日の休日

サマータイム初日の休日は、昨日とうって変わって暖かい日でした。最高気温10℃ですが、だいぶ暖かく感じます。

そうなると、子供を連れて公園でもって感じになり、ちょっとだけ遊んで来ました。暖かかったので、結構人多かった。長男坊は何度も滑り台に上って滑ってを繰り返してました。遊具で遊んでいる長男坊を見て、「随分何でもできるようになったな~」とシミジミ思う今日この頃でした。


次男坊は、水を見ると「すーい、すーい魚さん♪」と歌ってしまいます。水辺で歩きながら歌ってました。(この記事を書いている今も横で上の水辺の写真を見ながら歌ってます)

0 件のコメント: