2008/09/13

iKNOW

"iKNOW"っていう英語学習SNSサイトがやってた「英語KNOW力診断」っていうのがありました。もう終了したみたいだけど。英語力というより、クリックの速さに依存しそうではあったんですが、どんなもんかとやってみた。結果をブログに貼れるとなってたんで貼ろうと思ってたけど、すっかり忘れてました。ので、今更貼って見た。

よくわかりませんが。年内には「実家に来日」したいと思います。

iKNOWは、英単語不足を補うため使ってますが、中々よいです。
最近、日本語の学習もできるようになったようです。海外にいると、「海外で生活する日本人の子供が日本語を勉強することが中々大変」というのを目の当たりにするので、こういうのもあると良いのでしょうね。

0 件のコメント: