2008/06/03

次男坊

ちょっと前、次男坊の誕生日が来て、1歳になった。3ヶ月の時に俺一人でAberdeenに来て、その3ヵ月後迎えに行った時は、ハイハイでいろんな物にたどり着くことができるようになっていた。その後、つかまり立ちができるようになり、10ヶ月の時には歩き始め、今では自由自在に目的地に到着できるようになった。歯も生え、現在8本。何でも食べられるようになり、1歳の誕生日には、"鯛の尾頭付き"をオーブンで焼いたものを食べていた。 6ヶ月で渡英したので、半分はUKでの生活になった。
なんだか成長の早い次男坊。とりあえず、大きな病気もせずに1歳になったことが、一番有難い。ワンパクで手がかかるのは、しょうがないか~。
(プレゼントをまだ買ってあげてない・・・。何にしよう?):追記(プレゼントは絵本になった)

0 件のコメント: