2008/03/14

ロンドン出張

昨日まで、2泊3日でLONDON出張でした。
出張なので、全く観光などはなかったので、写真をUpしようにも、ホテル周辺しかないです。
(Hotelの窓から)
ホテルはRegent's Parkの近くで。Londonど真ん中。
  
(Hotel周辺)

LONDONはABERDEENより寒かったです。

出張を終え、Heathrow Expressで空港へ。
(Heathrow ExpressからのPaddington駅)

結構混んでたけど、15分で着くので問題なし。
が、・・・・Heathrowについてみると、"security issue"で飛行機が続々と"Cancelled"になっているとのこと? (今日調べたら, "An intruder ran on to a runway at the west London airport"だそう。)
乗る便がCancelledになった人たちが、カウンターに長蛇の列。バス・電車等のほかの手段を使うらしい。London-Scotlandの都市は、近いところでも5時間はかかる。
(Gate 5入り口のinformation)
軒並Cancelledだが、私の便は最終便なので、明日の朝1便Aberdeen→Heathrowの便になる。
だから、絶対に飛ぶらしい。ラッキーだ。でもDelayed。 結局、21:30くらいに離陸。
結局、家に帰り着いたのは11:30くらい。
LOOOONG DAYでした。

今日はOffをとった。

0 件のコメント: