2008/01/30

幼稚園(Nursery)4日目

朝、少し咳が残ってた。朝、聞いたときは、「幼稚園、行かな~い」とか言ってましたが、今日は登園しました。

嫁さんよりメールにて報告。
「今日は外遊びで『お母さんと一緒!』と泣きそうになり、外に一緒にいました。中に入って教室は拒否したけど、トイレに行きたくなり、行ったら遊びだしたので、こっそり廊下で待ってたら号泣。
先生が『10分、様子を見ましょう』というのでstaff roomで待ってました。
一応先生に『See you』って言えた。明日は泣かないって言ってます。
眠くないって言ってたけど寝た。相当お疲れです。」


頑張ってます。3歳児の頑張りに、ちょっと感動。

0 件のコメント: