2008/01/25

幼稚園(Nursery)3日目

本日で3日目。金曜なので、今日行けば明日、明後日はお休み。
頑張れるのか!・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
頑張って行くことは行った。でも嫁さんがいないと「ダメでした」ということ。
30分だけ頑張る約束だったけど、できなかったみたいです。また、泣いちゃったらしい。
どうやら、おばあさんNusery Nurseが嫌いみたい(本人は、「おばさん嫌い」って言ってるけど)。
お姉さんNurseはいいらしい。「おばさん、怖い」のだそうです。

子供仲間に入れなかったけど、部屋の外から中でシールを貼っているのが、とても気になってたらしい。何とか溶け込んでほしいものだ。

明日・明後日は2日間のBreak。気分を入れ替えてっとはいかんだろうな~。
また、月曜な。

0 件のコメント: